スロットをする てぃーだ

てぃーださんがスロットなどで遊ぶお話。

スピラ実践【8/4,5】

どうもてぃーだです。

 

 

昨日のブログをさぼってしまったので、

 

 

 

今日は8/4,5分まとめて書いちゃうっす。

 

 

土曜日って朝から打ちにいくけど1日いる割に稼げてないっすね~。

 

 

平日でちょろっと打って1万くらいサクッと勝ってやめるほうが時間効率がいいね。

 

 

でもまあしゃーない!1日スロット打てる喜び!

 

 

とは言え、まどマギでぼろくそにされました。

 

 

その変わり奇跡的にダイナマイトキングで2千円で当たって一撃15,000発。

 

 

すげえ破壊力でしたね。また打ちたいとは思うけど、いかんせん

 

 

回らないのよね。。。

f:id:SAKURABA_81:20180805234435j:plain

 

 

 

で、今日の実践結果。

 

機種 翠星のガルガンティア(パチンコ)
投資   35,000円

回収 40,000円
収支 +5,000円

実践時間 9:00~15:00

 

 

結構投資がかさんでしまったけど、

 

 

苦痛と言われている通常時だけど、、、

 

 

f:id:SAKURABA_81:20180805234820j:plain

 

 

 

女の子がとてもエッチなんだよw

(ユウナ、ごめん、浮気しちゃったっす!)

 

 

 

1回転、1回転、絵柄が止まるたびにおっ〇いがプルンプルン。

 

 

 

 

おっ〇いがプルンプルン!!!

 

 

 

それをぼーっと見てたら投資が逝ってたwwwww

 

 

だれかわからないかなこの気持ち。

 

 

とはいえ、好き嫌いあるこの台ですけど、

 

 

ST中がくそと言われてますけど、

 

 

俺はこーゆーたんぱくな台好きっすねwww

 

 

というわけで、

 

 

土日はプラス収支だったのでとりあえずほっとしましたとさ。

 

 

はあ。寝よう。

 

 

おやすみなさいっす!