スロットをする てぃーだ

てぃーださんがスロットなどで遊ぶお話。

スピラ実践【8/1】

どうもてぃーだです。

 

 

今日の実践結果を書くっすよー!

 

 

よろしくっす!

 

 

では今日の成果から

機種 マジハロ6&黄門ちゃまV
投資 23,000円
回収 8,200円
収支 -14,800円
実践 18:30~21:30

 

 

 

今日も黄門ちゃまから触りましたが設定下げられたようで、

通常時、うんともすんとも言いません。

 

 

 

どーなってるっすか!アーロン!

 

 

 

で隣のマジハロ6へ移動。

 

 

 

実は初打ち。

 

 

 

マジハロ5はすごく好きなんで、

ギャップで悶える予感がしつつも打ってみた。

 

 

 

通常時退屈&強小役が全く落ちない。

 

 

 

きつかった。。。

 

 

 

ちょっと引いたビッグやら鬼ボーナスやらで拝めた画像だけは

 

 

 

ちゃっかり写真に収めて持ち帰ってきたのでお披露目。

 

f:id:SAKURABA_81:20180801214826j:plain

 

f:id:SAKURABA_81:20180801214825j:plain

 

f:id:SAKURABA_81:20180801214828j:plain

 

 

 

か、か、かわええええ。

 

 

 

マジハロ5と比べてかぼちゃ揃いした時のボイスがたまらん。

 

 

 

堀江由衣様万歳。

(ユウナのほうがかわいいけど、今日は浮気っす)

 

 

 

というわけでこれらを引きましたがサクーーーっとカボチャンスは抜けました。

 

 

 

まあ、感想は、

出玉は5、演出(ボイス)は6といったところでしょうか。

 

 

ぜひ高設定打ってみたいですね。

 

 

たぶん楽しい、はず。

 

 

 

というわけで8月1日の月間初日収支は赤字。

 

 

 

海にでも行ってブリッツボールの練習してこよう。