スロットをする てぃーだ

てぃーださんがスロットなどで遊ぶお話。

スピラ実践【8/2】

どうもっす!

てぃーだです。

 

 

今日は本当にとろけるかというくらい暑かったっすね。

 

 

海にでも浸かるのが一番だな。

 

 

 

でも俺はホールという名のオアシスに行ってきたw

 

 

今日の実践結果から。

 

機種 戦国コレクション
投資 25,000円
回収 39,600円
収支 14,600円

実践 19:00~21:30

 

 

 

今日も黄門ちゃまVから触るもボーナスがまったく来ず

10,000円投資してから見切りをつけて、

ホール内を徘徊。

 

 

で、500はまりの戦コレ2に着席して天井を目指すことに。

 

 

天井到達w

 

 

からの俺の引きが冴え渡っていた。

 

 

 

強チャンス目から、

 

f:id:SAKURABA_81:20180802214856j:plain

 

 

おお!れいんぼう!と驚きつい写真を撮っちまったよ。

ごめんなユウナ。今日も浮気して。

 

 

 

 

f:id:SAKURABA_81:20180802214859j:plain

 

 

残りゲーム数ががっつり増えた。

 

 

この後もう一回夢幻斬りを引いて

 

 

一撃2千枚オーバー。

 

 

こいつはAT機だからほんとに増えるのが早くて気持ちがいい。

 

 

そもそも相性が悪すぎて敬遠してたのだけど、

 

 

今日はデレてくれました。

 

 

この強烈な上乗せ特化ゾーンは脳汁が出ちゃうのがよーく分かった。

 

 

昨日の負けも取り返せたから、

 

 

今月はここから仕切り直しかな。

 

 

チャンスをものにできて良かったとつくづく思う。

 

 

明日は金曜日。

 

 

そろそろハーデスを触りたいな。。。(フラグ)

 

 

 

それじゃまた明日っス!