スロットをする てぃーだ

てぃーださんがスロットなどで遊ぶお話。

スピラ実践【8/3】

どうもてぃーだです。

 

 

今日の愛知は信じられないくらい暑い日だった。。

 

 

スロットは激サブでしたが!!

 

 

今日の実践結果から。

 

機種 フェアリーテイル
投資   14,000円
回収 0円
収支 -14,000円

実践時間 19:00~22:40

 

 

 

敗北。。。

 

 

フェアリーテイル。。。

 

 

通常時がきついw

 

 

ボナ確率ART合算がよろしい台でグラフも右肩上がりの台で実践しました。

 

 

見事にナイアガラの滝、とまではいかないものの、ビッグで200枚出しては

CZを外して追加投資が止まらない流れでお手上げ。

 

 

 

CZの入りがよく、台の挙動は悪くなかったと思うんですが、

いかんせんCZラストジャッジの押し順ベルが下手くそでだめでした。

 

 

1回はARTに入ったんですけど、

なかなか難しいですね、ARTも。

 

f:id:SAKURABA_81:20180803233525j:plain

 

 

出玉www

 

 

 

伸びない。

 

 

 

爆発させるには、まあボーナス絡める必要があることは分かってはいるものの、

引けない。

 

 

 

強チェリー引けない。。。!

 

 

 

200枚くらい持ってHANABIにいきつつ下皿モミモミしてたら

閉店と同時にメダル消滅。

 

 

 

f:id:SAKURABA_81:20180803234254j:plain

 

 

(ビッグ引いたあと即辞めすべきだった)

 

 

 

マイナス収支はいやだ。

ほんといやだ。

 

 

 

明日何とかするためにも

まどマギ触ってしまおうかと思うわけで、

 

 

 

今日は筋トレしてとっとと寝てしまおうと思うっす。

 

 

 

ではおやすみなさい~。