スロットをする てぃーだ

てぃーださんがスロットなどで遊ぶお話。

スピラ実践【7/31】& 7月総括

 どうもこんばんわ。

てぃーだです。

 

 

今日は予定があったのですが、20時に済んでしまったため、

例によって20時からの実践をしてきました。

 

 

では7月最終日の実践結果です。

 

機種 黄門ちゃまV
投資 4,000円
回収 28,200円
収支 25,200円
実践 20:00~21:30

 

 

またしても黄門ちゃまVを打ってしまいましたw

 

 

時間がない遅い時間からの実践でART機を打ちたくなるのはもはや病気w

 

 

 

今日は昨日とうって変わってボーナスが軽かった。

 

 

レギュラーばかりでしたけどねw

 

 

レギュラー中の設定示唆画面でよく出たのが

 

 

助さん→格さん→黄門ちゃま

偶数設定示唆とのこと。(すいません、勉強中のためご容赦くださいw)

かつ、設定2以上+設定4以上の期待度アップ

 

つまりは偶数設定で出やすいようです。

 

詳しい出現確率まで調べこもうとしましたけど、

スロットがつまらなくなる(深追い要素)となるのでぼんやりと把握しておくのに

とどめておきます。

 

 

今日は投資も軽いところでボーナスを引き、

その後高確ステージでさらにボーナスを引いたところから

ART当選というシンプルな入り方でした。

 

 

 

というか、この台のいいところは

CZというよりいかに高確状態中にボーナスが引けるか、です。

 

 

逆に言えば、小役で高確に上げればいつでもARTのチャンスがあるところが、

昨今のCZ鬱を吹き飛ばす要素があって素晴らしいトコロ。

 

 

で、ハンマープライスはどうだったかと言えば、

初回は一撃系でいきました。

だって、徳川さんの歌聞いてみたかったからw

(引いたことない)

 

 

願い叶って、

f:id:SAKURABA_81:20180731214910j:plain

 

これで250G乗せてその間にちまちまとボーナスも絡めて

気づけばあっさり1,000枚オーバー。

 

 

 

なんかもうね、まどマギ2ですごろくゲームやるのがアホらしくなってきた。

 

 

ARTゲーム数はそこそこ乗るし、

ボーナスもまど2よりは軽く、

ARTぶちこむのにCZも無い。

 

 

あとやめ時ですが、

ART抜けて「.」がある内だけ打って消えたらやめる。

 

 

 

す、すばらしい分かりやすさ!

 

 

5.9号機ってバカみたいに出玉があるわけではないですけど、

1,500枚くらいサクッと出せる要素がほかの5号機と比べて秀でている気がします。

 

 

 

だけど、5.9号機に限って言えば、他の機種も触ってみましたけど、

なんだかおもしろくないので、「黄門ちゃまV」がいいと思いますw

 

 

 

まあ相性ですよね。面白いと思える台でぼちぼち出せるのでしたら、

出玉率高い台で投資重ねるより幾分ましな気がします。

 

 

とか言ってるとそのうち痛い目にあうと思いますがwww

そうならないように、台の挙動を感じながら潔くやめる気持ちは忘れずにいたいと思います。

 

 

最後に、7月の収支です。

ボーナス月ということもあり、

投資しまくり、

回収しまくり、

投資しまくり、、、

 

 

反省点は多々あります。

8月は投資を抑えて

ぼちぼち勝つことを積み重ねられたらと思います。

 

f:id:SAKURABA_81:20180731221057j:plain

 

 

 

もうね、ハーデスやらまどまぎで打ち散らかしすぎでした。

でも後半の黄門ちゃまでなんとか黒字となりました。

 

 

 

こんなリスキーな世界にいるのだから、

+10万は稼ぎたい。。。

 

 

それを結果に残すためにも、

負け額を3万以下

勝ち額を3万程度

 

の範囲を意識しながら実践していこうと思うわけです。

 

 

それでは、8月はお盆時期で難しい立ち回りとなりそうですが、

黒字目指してがんばっていきましょう。

 

 

それでは!!

 

(やったよ。。月間黒字だよ。。。うれし。。)