スロットをする てぃーだ

てぃーださんがスロットなどで遊ぶお話。

★ジンクス★

みなさんこんばんわ。

てぃーだです。 

 

 

 

仕事帰りに一人でホールに寄ること

 

休みの日に一人でホールに行くこと

 

仕事休みに友達と打ちに出かけること

 

 

いろんなシチュエーションがありますよね。

 

 

そんな時、

 

 

どんな靴で、

どんな服で、

どんな時計で、

どんなライターで、

どんなアクセサリーで、

どんな耳栓で、

どんな飲み物持ち込んで、

 

 

ホールに出かけると

調子がいい!

 

 

なんてことありませんか?

 

 

逆に、いつもと違うものを持っていくと

調子が悪く負けてしまう、

 

 

 

なんてこともありませんか?

 

 

 

不思議なもので、

俺はそんなジンクス的なことをよく感じている。

 

 

 

いやいや、そんなん考えたことないしw

 

 

 

と言われればそれまでですが、

 

 

 

それ分かるわーw

 

 

 

という人もいるのではないだろうか。

 

 

 

こんなこと打ち友達にも聞いたことないし、

 

 

 

誰にも打ち明けたことないですけど、

 

 

 

ブログだからこそ、内なる俺の心を曝け出せる!

 

 

 

www

 

 

 

我ながら恥ずかしくなってきたけど、

そんな些細なことがね、俺にとっては大事でね。

 

 

 

★ジンクス★っていうんだろうね。

 

 

 

俺の場合はさ、

 

 

f:id:SAKURABA_81:20180731001215j:plain

 

 

 

靴⇒お気に入りの茶色の革靴

時計⇒シルバーの時計(重くて腕が疲れるけど、引きが良くなる)

ライター⇒紫色の100円ライター

服装⇒白のTシャツ

パンツ⇒ユニクロのボクサーパンツ

耳栓⇒なるべくおニューを仕入れて奇麗な状態のもの

髪型⇒ハードスプレーで髪を立てるようにセットしていく

飲み物⇒緑茶のペッドボトル

 

 

 

 

笑っちゃうでしょ。

でもこれが俺の三種の神器みたいなものでしてw

何種あるんだって話ですけどね、

ホールに出かける前にこれらのグッズを気づけば装着しているのですw

 

 

 

・・・もはや病気と言われても否定できない。

 

 

 

いやあえて言おう、病気であると!w

 

 

 

みなさんにもそんなジンクスアイテムを持って

ホール出かけたりしていませんか?

 

 

 

何か効果があるものがあれば教えてください。

いや、これは人に言いたく(教えたく)ないものだな!

 

 

 

心の中に、そっとしまっておこう。。。。。

 

 

 

 

GOOD LUCK!!